ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

海老名最速のいちご狩り!

みなさんこんにちは!

ピンキーこと杉崎桃子です。

本日のリポートはネッツトヨタ湘南 海老名店から出発!

ネッツマルシェが開催中で、猪のお肉が売っていたので食べました(^ν^)おいしい

今回来た神奈川、実は苺の生産量が県内1なんです!

たくさんの苺農家さんがある中、いち早くいちご狩りを楽しめるストロベリーハウスさんにお邪魔してきました~!

個人的にすごく気になっていて、ずっと行きたいと思っていたストロベリーハウスさん。

なぜかと言うとこちらでは、″あきひめ・紅ほっぺ・おいCベリー・やよいひめ″の計4品種のいちご狩りを楽しむことが出来るのです!!!

通路を挟んで品種が交互に並んでいるので、右を向けばあきひめ、左を向けば紅ほっぺを食べられる贅沢ぶり<●><●>

最初に甘さがくるものやジューシーなもの、それぞれの品種が違う糖度と食感ですが全て美味しい!幸せに満ち溢れます。。

違う品種を順番に食べるもよし、好きな品種だけ食べるのもよしです!!

高設栽培のためしゃがむ必要がなく、通路も広いためベビーカーや車イスでの入場も可能です。

キッズスペースやオムツ替えスペースもあります!小さいお子さん連れでも安心(^^)

いちごの苗の販売も行ってます!詳しくは問い合わせてみて下さいね♩

土日祝、今の時期は7:30より受付を開始しております。

大人気のためすぐに定員に達してしまう可能性があるため、お早めにご来店下さい!

80台ほど車を停められるスペースもあるので、ドライブがてらオススメです(^O^)♩

場所や詳細はHPをご覧ください↓

http://strawberryhouse-ebina.com

素敵な宮内さんご家族が迎えてくれますよ♩♩

ありがとうございました!!

それではまた来週(^o^)ノ

~今週のミニカー~

いちごに負けない真っ赤なツートン、カムリ!

top