ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

陶器が焼き上がりました!

こんにちは!

以前リポートさせて頂いた陶房けんさんで作ったお茶碗とマグカップが焼き上がりました!

じゃんっ

我ながら良く出来た〜!!

サイズ感が分からずだいぶ小ぶりになってしまいましたが、食べすぎ防止だと思えば丁度いいのです。笑

底には桃(*^o^*)

さっそく使いました!

(結局大盛り)

はじめての陶芸でしたが、綺麗に色を塗って頂けたこともあって大満足の出来上がりでした、、!

やっぱり自分の作った食器があるのも嬉しいですし、ご飯を食べるのがより楽しみになりました!

お魚とか盛る平皿も作りたいな〜順調にハマりそうです。笑

渡邉さん、ありがとうございました!

top