ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

そろそろコタツとみかん狩り

みなさんこんにちは!

ピンキーこと杉崎桃子です(^O^)

今日はネッツトヨタ湘南 平塚西店から出発。

初めてのヴェルファイア、快適すぎてビックリでした!!大きくて広くて、シートもすべすべ、、♩

さて、突然ですが冬はコタツとみかんがつきものですよね…と言うことで、大磯 虫窪という地域でミカン狩りに行ってきました!!!

この地域には5軒のみかん農家さんがありますが、今回お邪魔したのは みどり園 さん(*^^*)

 入場料500円で、食べ放題のみかん狩りが楽しめます!

みどり園さんで今食べられるのは宮川早生という品種です。

甘さだけでなく酸味もある、バランスのよさが魅力!

みどり園の二宮さんいわく、日の当たる場所に出来ている、色のいいミカンが美味しいとのこと。

艶があるのでキラキラと光って見えて、すぐに あれ美味しいやつだ!! と分かりましたよ!笑

低いところにも実がなっているので、小さなお子さんもみかん狩りを楽しんでいました(^ ^)♩

500円でお持ち帰り袋も貰えます!

ディレクターが沢山詰めていたので計らせて貰ったところ、なんと3kg(°_°)

それでも500円なのでとってもお得です!

みどり園の二宮さんと♩

みどり園は小田原厚木道路、大磯インターから3キロほどの所にあります。

ラジオを聴いて来た と言うと良いことがあるかも、、!?

美味しい!楽しい!安い!が揃ったみどり園のミカン狩り、ドライブ途中に寄ってみてはいかがでしょうか(*^^*)?

今週もミニカー写真でお別れです。

また来週っ!

top