ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

萩園ざる菊!

みなさんこんにちは!

ピンキーこと杉崎桃子です(o^^o)

今回はネッツトヨタ湘南 茅ヶ崎店から、おなじみOVER DRIVEデザインのスペシャルVitzに乗って、

茅ヶ崎市萩園にやってきました!!!

萩園橋近く、小出川沿いのこの地区では

ざる菊や紫陽花、コスモスなど数種類の花を楽しむことが出来るんです!

皆さんは「ざる菊」ご存知でしたか?

一株に数百、数千の花を咲かせ、こんもりとドーム型になることから、ざるをひっくり返したような菊 ″ざる菊″と呼ばれています。

一面のコスモス畑も♩

こちら、なんと摘み帰り自由!!!!

濃淡さまざま、ゆらゆら揺れていて、とっても癒されます(*´꒳`*)

この地区の方々はお花を愛しているんだろうな~と感じられるステキな場所でした!

お花を楽しんだ後はネッツトヨタ湘南 茅ヶ崎店に戻り、店長と写真を、、、あれ??

もうハロウィンは終わりましたよ!!!笑

借りました(^ν^)

前にもご紹介しましたが こちらのwillこと、かぼちゃの馬車!

装飾がアップグレードしました♩♩

ティアラ!

ガラスの靴!

プリンセス気分を味わえますよ!!

茅ヶ崎店にきたら、ぜひ一緒に写真をとって下さいね!

来週は平塚で行われる「平塚でてこいまつり」からお届けします(o^^o)

そこでわたくし、初の椀子そばにチャレンジ…!

1位を取れとディレクターからの圧力がスゴイですが、頑張ります!。・°°・(>_<)・°°・。

ではまた来週~!

~今週のシエンタ~

色がかぼちゃの馬車willとばっちり合ってます♩

top