ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

キャンプ場がオープン!!

みなさんこんにちは!

ピンキーこと杉崎桃子です!

今週の日曜はとてもお天気がよくて、絶好のレジャー日和でしたね^^

今回のリポートカーであるプリウスPHVに乗って向かったのは、、、、

なんと長野県!!!!

なぜ!!!!!!

それは、ネッツトヨタ湘南をはじめ神奈川県内4つのトヨタ車ディーラーで構成されるKTグループが、キャンパーアルトピアーノ用の オートキャンプヴィラ をプレオープンしたのです!!!!

本格的なオープンは来年の春を予定しているそうで

このキャンプヴィラの魅力をいち早く皆様にお届けしようと長野県、蓼科高原に来た次第です。

じゃんっ

お分りいただけるだろうか、、、、とても広い、、、

すべて外観が異なるオシャレなコテージが7棟、半分はワンちゃんも泊まれます!

バリアフリーにももちろん対応。

全コテージにベランダがあり、外でゆったりとバーベキューを楽しめます。

グリルも付いて来る!!

部屋にはロフトがあり、そこには天窓が…。

星空が綺麗に見えることで有名な長野県ならでは!

深夜になると周りに明かりがないので、とっても綺麗に星が見えるそうです、、♩

コテージの周りには、ドッグランや公園、ハーブガーデンや広場など大人や子供、ワンちゃんも楽しめるスペースが沢山!

こちらわたしのイチオシ、展望デッキ

まるで海外ドラマや、、ソファに座って星が眺められます。最高。

思わず新婚さんごっこ(^ν^)

そしてこちらの展望デッキの下にはドッググルーミングルームがあり、沢山遊んだワンちゃんをお風呂に入れられるのです!!

そしてお店でしか見たことのないワンちゃん用ドライヤーも完備。スゴイ。

おいしい長野の空気、食材を持ち寄り気軽にバーベキュー、めいっぱい遊んで星空を見ながら眠りにつく…なんて贅沢でしょうか…

ネッツトヨタ湘南の場合、キャンパーアルトピアーノもしくはベッドキットをご購入いただいた方には、もれなくこちらのキャンプヴィラを無料で利用できます!!

泊まりに来たら、管理人の常川さんがグリルの使い方からオススメのお蕎麦屋さんまで、なんでも教えてくれますよ!!!!

\常川さん、わたしもまた行くのでよろしくお願いしま~す!/

こちらの施設について、詳しくはお近くのネッツトヨタ湘南にぜひお問い合わせ下さい(*^^*)

~今週のTANK~

ドッグランには色とりどりのベンチがあります!

それではまた来週(^ν^)ノ

top