ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

ネッツトヨタ湘南 Vテラス平塚 グランドオープン

みなさんこんにちは!

ピンキーこと杉崎桃子です(^^)

今日の朝は、先週の放送でお伝えしたビーチクリーン「beach clean up 2018」に参加してきました!

100人を超える参加があり、沢山のゴミが集まって嬉しい気持ちに♩

地元の海をキレイにするのって良いですね(*^^*)ご褒美のロブスターロールも美味しかった〜〜

ビーチクリーンの後は、新しくオープンした「ネッツトヨタ湘南 Vテラス平塚」へ(o^^o)

昨日、今日と行われているオープニングイベントに参加しました!!

沢山の種類の車が並んでいたり、グルメや雑貨、ワークショップなど盛り上がっていましたが、、

中でも1番の盛り上がりを見せたのは、スペシャルゲストの 奥山佳恵 さんの登場!!

1日店長になって、写真撮影やサイン色紙が当たるじゃんけん大会、くす玉のピニャータなど盛り上げて頂きました!!

インタビューにも答えて頂きありがとうございます!

相変わらず太陽のような笑顔です♩

来週の土日もVテラス平塚では、ハロウィンイベントを開催します。

ボディーペイントやミニ四駆のコース設置、湘南ベルマーレのキャラクター キングベルI世が遊びに来てくれたりと、来週も楽しいイベントになりそうです♩

アクセスは国道129号線沿い、この大きなプレジャーボートが目印です!

ぜひネッツトヨタ湘南 Vテラス平塚へ遊びに来て下さいね(*^^*)

それではまた来週~!

top