ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

BEACH CLEAN UP 2018

みなさんこんにちは!

ピンキーこと杉崎桃子です(^O^)

台風は消えましたが、代わりに日差しが凄かったですね。。

今日は茅ヶ崎 サザンビーチからのお届けでした!

来週の日曜日(14日)は、このサザンビーチで BEACH CLEAN UP 2018 というビーチクリーンが行われます!

最近頻発した台風もあって、ゴミが海岸に流れてきてしまっています。

お時間は9時から10時30分まで、事前の参加予約は要りません。

参加も無料どころか、グッズのプレゼントがあったり、先着100名様限定でLUKE′Sさんの(あの有名な)ロブスターサンドが貰えちゃいます!!!

凄い!!食べたい!!!!!

受付は9時からですが、ロブスターサンド食べたい!と言う方は少し早めの受付をお勧めします(o^^o)

受付場所はサザンビーチCのモニュメントに向かって右側、分かりやすいように青い旗を立ててくれます!

茅ヶ崎市のHPでも詳しく見ることが出来まので、ご確認のうえ皆さん是非ご参加下さい^^

http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/kankyo/eiseibika/1027119.html

お話を伺った、茅ヶ崎市 環境部 環境保全課の青木希恵さんと♩

さて、話は変わって10月のイベントと言えばハロウィンですよね🎃♩♩

ネッツトヨタ湘南 茅ヶ崎店では、みなさんハ○ーポッターの仮装をしてお出迎えしてくれます(o^^o)

週末はお時間限定でスペシャルな仮装で登場してくれるそうですよ!

(ヒントは白い流星と赤い彗星)笑

わたしも変身しました!

かぼちゃの馬車をイメージした内装のWILL。かわいい~~!!

茅ヶ崎店の仮装は今月いっぱいまでお届けします!

皆さんでハッピーハロウィンを楽しみましょう♩

~今週のシエンタ~

引き続きよろしくお願いします!!

ではまた来週(^O^)ノ

top