ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

今日はスタジオからの放送でした。

みなさんこんにちは!

ピンキーこと杉崎桃子です^^

今日は台風が来るかもしれない…と言うことで、スタジオから放送させて頂きました!!

スタジオで話すのは初めてだったので緊張、緊張、、、

手汗も湧き出ましたが、KANAさんのおかげでとっても楽しかったです♪

顔を見ながら話すのは安心しますね…!

このレポートをスタートして丁度半年。

上半期を振り返ると色々なところに行ったな~

KANAさんから印象深いところあった?と質問がありましたが、本当に全部なんです。。

あえて言うとすれば、人生初の乗馬体験が一番最初に思い浮かびます。

動物を飼ったことがないので触れ合い方を知らず、ましてや馬なんて大丈夫かしらとビクビクしておりました、が!なんとか乗れました!

馬がちゃんと言うことを聞いてくれて、小走りまで出来て!自然の中風を切って走るのはとても気持ちよかったです^^

でも思い返せば、ビクビクした私を見かねて馬が気をつかってくれたのね・・・

ありがとうヒシヤマト様・・・おかげでとっても楽しかったです!!

後半はチャレンジ性がアップすると言うことで更にビクついておりますが、自信に変えてポジティブに挑みたいと思います!

滝行も頑張るぞ~!後半も応援よろしくお願いします!!!

KANAさんと☆

それではまた来週(^0^)ノ

~今週のVELFIRE~

FMヨコハマのスタジオから!

みなとみらいの風景と共に・・・♪

top