ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

燃える!ヴィッツレース

みなさんこんにちは!

ぴんきーこと杉崎桃子です(^ω^)

今週の放送は「TOYOTA GAZOO RACING NETS CUP VITZ RACE2018」関東シリーズ第3戦の会場、富士スピードウェイからお送りしました〜!!

参戦する車は、ワコーズFヨコ号。

ゼッケンは小田原市のFMヨコハマ周波数80.4にちなんだ、804です!

 

ドライバーは鴨宮飯泉点の飯田コーダイさん(o^^o)

 

Img_4172

Img_4233

 

勢いのあるレースで戦いを繰り広げ順位を伸ばしていました!が、途中エンジントラブルに見舞われるピンチ、、!

 

それでも走り抜け、54台中32位で完走することが出来ました!

白熱のバトルを魅せてくれた飯田さん、ありがとございました!!!!

 

Img_4234

 

コーナーがよく見えるスポットで観戦しました^^

 

Img_4183

レース後のインタビューで飯田さんは、次は10位台を目指しますと宣言(*^o^*)

次回の参加がとっても楽しみですね♪

 

 

そして今回、わたしはネッツトヨタ湘南が募集したVitzレースの観戦ツアーに同行させて頂きました(^O^)♪

 

店員15組に対し115組の応募があったそうです! 応募して下さった皆さん、ありがとうございました、、!

 

 

この観戦ツアーでは、

☆レース前、サーキットの中に入り車やドライバーと写真撮影!

☆猛暑の中、冷房の効いたプラチナルームでの観戦!

☆おいしいお弁当つき!

 

と言う盛り盛りの内容(*^o^*)

そして今回はなんと、参加者の中から1名様にVitzレースの先導車に同乗する権利をプレゼント、、☆

と言うことで、この権利をかけバスの中ではじゃんけん大会を行いましたよ〜!

 

 

特定の選手を応援するレースは初めてで、ドキドキハラハラしてしまいました…!!

みんなでワイワイと遠足のようで、とっても楽しい夏の思い出になりました!

 

 

 

ネッツトヨタ湘南では、こういったモータースポーツを身近に感じることが出来るイベントをたくさん開催しています!

トヨタの車に乗っていなくても参加できるイベントも数多くありますよ(o^^o)

 

 

詳しくはネッツトヨタ湘南のホームページやFacebookにて情報を随時更新しています。

細かくチェックをお願いします!^^

top