ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

ネッツトヨタ湘南オリジナルCM出演者オーディション

みなさんこんにちは(o^^o)

リポーターのピンキーこと、杉崎桃子です!

 

以前放送でもお伝えしました「キャンパー アルトピアーノ」のネッツトヨタ湘南オリジナルCM出演者募集ですが、なんと60組を超える応募がありました!

 

応募して頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

 

今回放送したネッツトヨタ湘南 茅ヶ崎店では、事前の書類審査を通過した14組の親子のオーディションが開催されました(*^^*)

 

Img_3419

 

審査ののち2組の親子に撮影に参加して頂くのですが、最終審査の特別審査員として

湘南在住、女優でタレントの奥山佳恵さんにお越しいただきました!!!

  

放送では奥山さんに ご自身の体験したオーディションのお話や、今回の審査のポイントなどをお話して頂きましたよ(^O^)

 

奥山さんはイメージ通り とってもエネルギッシュな素敵な方で、同じく湘南在住のわたしと湘南トークで盛り上がりました♪

 

Img_3450

 

 

今後の情報や完成したCM、撮影の様子などはネッツトヨタ湘南のHPにて順次公開されるそうです!

みなさん是非チェックして下さい(*^^*)♪

 

 

それではまた来週!

top