ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

乗馬クラブ クレイン神奈川

乗馬クラブ クレイン神奈川

 

みなさんこんにちは!

ピンキーこと杉崎桃子です(^O^)

 

今回はネッツトヨタ秦野店からスタート♪

Img_3244

 

プリウスPHVと言えば、11.6インチの大画面ですよね。・°°・(>_<)・°°・。♡ 

 

Img_3245

見やすい大画面のナビで向かったのは、秦野市三廻部にある乗馬クラブ「クレイン神奈川」さん!

 Img_3270

県内最大規模の乗馬クラブで、大自然に囲まれた驚くほど景色の良い立地が魅力です!

 

ここでは体験乗馬が出来るということで、私も初乗馬をさせて頂きました(o^^o)

Img_3254

最初は慣れない目線の高さに恐るおそる、、と言った感じでしたが、馬の「ヒシヤマト」がとっても慣れていて穏やかだったので、徐々に安心感と安定感が!

 

最後には小走りまで体験することが出来ましたよ〜(o^^o)

 

動物に乗るという初めての感覚の中で、足元や姿勢の意識を忘れずに持つのは少し難しいな〜と感じました!

ですがこの課題をクリアした後、乗馬で草原や海辺をお散歩してみたい!とまた夢が増えてしまいました(^O^)笑

 

ヒシヤマト、ありがとう〜〜☆

 

Img_3259

 

 

緑に囲まれた中で乗馬はとっても日常離れした感覚があります!

リフレッシュに体験乗馬、いかがでしょうか!?

小学生以上のお子様も体験できます♡

 

詳しくはクレイン神奈川のHPをご覧下さい!

https://www.uma-crane.com/s/map-kanagawa/

 

 

〜今週の一枚〜

 

きらめく黒馬の王子様(?)

 

Img_3271_2

 

top