ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

Let's Netz マルシェ!

みなさんこんにちは! 杉崎桃子です^^

リポーター担当しはや1ヶ月、みなさまに呼んでいただくニックネームが「ピンキー」に決まりました〜!

 

みなさん気軽にピンキ〜!と呼んで下さいね(*^o^*)

 さて今回の放送はGW最終日でしたが、みなさんは楽しい休日を過ごせましたか?

GW中は連日いいお天気に恵まれましたが、放送日の5月6日も快晴!

ネッツトヨタ湘南 海老名店で行われた「ネッツマルシェ」をリポートしました〜!(*^^*)

 

 海老名店は広いガーデンが特徴!

芝生で覆われた車が展示してあるのですが、見たことある!と言う方も居るのでは?

 Img_3052

\チラッ/

Img_3049

食べ物のお店は天然酵母のパン屋さんやコーヒーショップ、ちょっと変わった冷やしドーナツや生甘酒のお店など多種多様ヽ(´▽`)/
Img_3007

Img_3005

Img_3002


Img_3022

他にもお花屋さんやハンドメイドアクセサリーの販売、スパイスの調合やお皿に絵付けができるワークショップまでありました!

Img_3057

盛り上がっていたのはメキシコ発祥の「ピニャータ」タイム!紙製のくす玉で、棒で割ると中につめたお菓子が落ちてくるというもの。

子供達が順番にくす玉を棒で叩き、お菓子をゲットするべくワイワイ(*´ω`*)

なかなか割れず大人も手伝い、子供も大人も笑顔で楽しんでいましたよ〜〜♪ 

Img_3039

中でも私がとくに気になったのは、こちらのお店(°_°)!

Img_2988

オシャレな雰囲気ただよう「CITRINE CARAVAN」さんは、ウガンダで有機栽培されたフルーツを使ったドライフルーツを販売しています。

Img_2991

薄切りなのでとても食べやすく、噛めば噛むほどフルーツの旨味が(*´∀`*)

4種類のフルーツは生で食べるのとはまた違った甘み、酸味などがあり、食べ比べてみるのもとっても楽しかったです♪

 

お砂糖や添加物を使っていないと言うことで、小さいお子さんにも安心して食べて頂けますね(*^o^*)

 Img_2997

 

 

HPからも購入可能だそうなので、気になった方は是非アクセスお願いします(*´∀`*)

出店情報も記載されています!↓

 

https://c-caravan.com/index.html

 

 

次回のネッツマルシェは6月3日(日)開催です!

テーマは「アウトドア」という事で、アウトドアにちなんだワークショップなど開催予定(*^o^*)♪

みなさん是非ネッツマルシェに遊びに行きましょー!! 

今週の1枚は、放送でお話を伺った平野さんの素敵なスマイル★

 

Img_3001

 

それではまた来週(*´∀`*)ノ

(次週5月13日は茅ヶ崎ヘッドランドで9時45分から開催されるビーチクリーン活動に参加します。事前申し込み不要、直接お越し下さい。一緒に茅ヶ崎の浜をきれいにしましょう!)

top