ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

第二回 柳島キャンプ場

第2回!柳島キャンプ場!

 

みなさんこんにちは~!P子こと、杉崎桃子です!

桃子からピーチ子、略してP子だそうです!

ピー子ではなくP子なところが、ディレクターのこだわりを感じますね、、!

KANAさんも私の呼び名を考えてくれるそうで楽しみです(^ω^)笑

 

さて第2回は、『ライトエース ラクネル キャンパー』に乗って、茅ヶ崎市にある柳島キャンプ場をリポート!Dsc_1906

Dsc_1854木々に囲まれ大自然を感じる事ができるこのキャンプ場では、日帰りのバーベキューはもちろんのこと

①エアコン完備のおしゃれなログキャビン 

②大人数でも利用できる広~い宿泊棟 

③黒松林に囲まれたテントサイト

この3種類から希望にあわせて宿泊することもできるんです!!

 

Dsc_1857

 

そしてキャンプ場の奥へ進むと、海へと続く道が、、!

お子様は海辺で遊ぶこともできるし、2人で抜け出して波打ち際をデート、、、なんてことも出来ちゃいますね♪

Dsc_1860

そしてまたもやお肉を持参したわたくし、、バーベキューしたさに、本格的なバーベキューを楽しんでいた深野さん、田村さんご家族にお願いしてお肉を焼いて頂きました、、!

(本当にありがとうございましたm(__)m)

 

Dsc_1898

さすが肉奉行と言うだけあり、絶妙な焼き加減!!

それだけでなく、出来立てほかほかのガーリックトーストも下さいました(*^o^*)! 

 

そんな素敵なバーベキュー体験ができた柳島キャンプ場、皆さんもぜひ体験してみて下さい♪

https://digiq.jp/yana/

 

 http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/kouen/1006489.html

今週の一枚 「トラウマの君」

Dsc_1862

top