ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

新リポーターの杉﨑桃子です!

はじめまして!4月1日よりリポートを担当します、杉崎桃子(すぎざきももこ)です!

喋るお仕事がしたいと夢見て10年、地元である湘南からリポートをするお仕事をさせて頂くことになるとは、、!
20歳という年齢と地元愛を活かし、皆さんに楽しいドライブ、そして楽しいイベントなどをお届けできるよう頑張ります!(^O^)


さて初回の4月1日は、ネッツトヨタ湘南平塚店から『ライトエース ラクネル キャンパー』に乗ってスタート〜!

カフェのような内装に思わず後ろからパチリ、、

20180402_180407_0003

シート、めっちゃオシャレ!!!!

かわいい車内に電源や冷凍・冷蔵庫など盛りだくさんにも関わらず、ゆったり快適な乗り心地でした(o^^o)


そして湘南平に到着!
風が少し強かったので、桜の木が花びらのシャワーでお出迎えしてくれました〜!
ぽかぽか陽気の中、『湘南平展望レストランFlat 』さんでひと休み、、♪

湘南クリームソーダを注文すると、とってもキレイで湘南感あふれる!クリームソーダが運ばれて来て、こちらも思わず写真を撮ってしまいました!ヽ(´▽`)/

20180402_180407_0002

初リポートは緊張しまくりでしたが、お花見に来ていたご家族にもご協力頂き、とっても楽しくリポートすることが出来ました!
からあげ、めちゃくちゃ美味しかったです、、!

これからの1年間を想像してワクワクした初回リポートでした! わたしの成長、見守って頂けると嬉しいです!!

Dsc_2070
最後に、放送でもお伝えしましたが趣味がカメラなわたくし、毎回渾身の1枚をシェアさせて頂きます〜!


今回の渾身の1枚は、湘南平に登る道中にあった菜の花たちとサクラ、そしてSディレクターが放ってくれた桜の花びらの写真でおわかれです!
次回の放送もお楽しみに〜!ヽ(´▽`)/

20180402_180407_0001

top