
こんにちは!せとちゃんです!
今回は、海老名へ行ってきましたよ〜(*´▽`*)
待ちに待ったこの時が。。。!
ネッツトヨタ湘南海老名店が、12月2日に、ついに!お引越し&リニューアルオープンしました♪
それがコチラ☆じゃじゃーーん!!
、、、、カフェですか???
いいえ、車屋さんです。(笑)
私も正直“ネッツトヨタ湘南海老名店”の看板を見つけるまで、気が付きませんでした。。。
外観のお洒落さといったらもう、モデルハウス並みですね(°o°)
マイナスイオン出まくりな広ーーいナチュラルガーデンが、とっても素敵です♪
目立つところには、本物のヴィッツに“コケ”を貼り付けたオブジェもあって、思わず写真を撮っちゃいました★ミ
(すでにインスタにアップしている人もいるんだとか!)
またお洒落さだけじゃなく、設備も整ってます。
お店の入り口付近には、ワンちゃんの水飲み場もあって、さらにリードを引っ掛ける所もあるので、ワンちゃん連れの方も安心ですねU^ェ^U
中に入ってみると。。。
広い!明るい!!綺麗!!!
窓側ガラス張りなので、外からの光がダイレクトに入ってきます。
そして、普通車のディーラーならあるはずの展示車が店内には置いていないのです。通りで広く感じる訳ですね♪
(勿論外には車は展示されています)
さて、先ほどから画像に登場している美女二人を紹介します。
人間の方は、海老名のマドンナ『えびジェンヌ』こと、海老名店スタッフの中条 なるみさん!
その愛らしい笑顔で、男性のハートを鷲掴みにしています(*´ω`*)
今回リニューアルオープンした海老名店の案内をして下さいました☆ミ
そして、キャラクターの方が『えび〜にゃ』海老ねこ苺の、海老名市ご当地ゆるキャラです♪
今まで出会ったゆるキャラの中で一番乙女でキュートでした(笑)
美女に囲まれ、お洒落な空間でまったり。。。
幸せな時間でした(>ω<)
えび〜にゃはこの日限定でしたが、えびジェンヌなるみさんは、いつでもお店に居ますよ♪
ぜひ、皆さんもリニューアルオープンしたカフェ風ネッツトヨタ湘南海老名店に、お出かけしてみて下さい!
30分アートです!
ではでは、また来週〜☆ミ