ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

ヴィッツカップレース 今年の最終戦

こんにちは!せとちゃんです☆ミ2017_12_16_1 今回は『トヨタ ガズーレーシング ネッツカップ ヴィッツレース グランドファイナル』が行われた、富士スピードウェイからお届けしました〜(*´▽`*)/
決勝では過去最多の、54台での戦いでした!

2017_12_16_2

ヴィッツレースではおなじみの、稲妻ドライバーこと、上村副店長!

2017_12_16_3

調子はどーだい!?こーだい飯田さんの応援をしてきましたよ♪

2017_12_16_4

2017_12_16_5


さらに今回は、ネッツトヨタ湘南が募集した、ヴィッツレースの観戦ツアーも行われました!
その数なんと42人!!
いつにも増して大盛り上がりでした〜〜(^.^)♪


そんな、期待を背負った中での、気になるヴィッツレースカップの結果は。。。!
847の上村ドライバーは32番スタートで、26位!!
804のこーだい飯田さんは25番スタートで、22位!!!
大健闘でした〜(>ω<)
上村副店長、順位を6つ上げてのゴール。さすがです!
そして、こーだい飯田さん!初めて上村副店長より上位となりました!!

2017_12_16_6

2017_12_16_7

2017_12_16_8



今シーズンのヴィッツレースはこれが最後でしたが、来年も楽しみですね〜♪

そんな、白熱の戦いを真近で見た観戦ツアー参加者の稟空くんファミリーとパシャリ(^◇^)
放送にも出演してくれました★ミ
稟空くんは、カッコよかった!!と目をキラキラさせながらハキハキとお話してくれました♪
稟空くんパパも、車のレースは初めてだったということで、楽しんでいたようでした(*^^*)

ちなみに、稟空くんファミリーが今回の観戦ツアーに応募したのは、このSHONAN JOYFUL DRIVEを聴いたのがきっかけだったんですってー!

2017_12_16_9
嬉し〜い(;o;)
ありがとうございました!

私も久しぶりのヴィッツレース観戦、とっても楽しかったです♪

30分アートです!

S__26599434


。。。。さて、放送でもお話しましたが、私 瀬戸山 知花は、12月24日の日曜日に、、、


滝行します。

SHONAN JOYFUL DRIVEのリポーターは毎年恒例となっている滝行。
ついに、私にもこの時が来てしまいました。
クリスマスイブ滝行です。
ディレクターからの愛として受け止めることにしました。
聖なる夜に身を清めて、クリアな気持ちで新年を迎えたいと思います。。。

応援、冷やかしでも大歓迎です。
ぜひ、お時間のある方、24日“夕日の滝”にいらしてくださいm(_ _)m
頑張れるかもしれません。。

ちなみに過去の修行の歴史はこちら

SHONAN JOYFUL DRIVE 滝行2017
YouTube: SHONAN JOYFUL DRIVE 滝行2017

SHONAN JOYFUL DRIVE滝行2016 長友愛莉
YouTube: SHONAN JOYFUL DRIVE滝行2016 長友愛莉

netz20141228
YouTube: netz20141228

池田清子 滝行 2013/12/22
YouTube: 池田清子 滝行 2013/12/22

top