ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

ハンドトリートメントで癒される

こんにちは!
最近、空気が乾燥してきて、手がカッサカサのせとちゃんです( ´◯` )

10月15日。ネッツトヨタ湘南では、小田原店を除く全店で、女性の皆さんを対象に、POLAさんによる「ハンドトリートメント体験」が午後4時まで、行われるということで、今回は、ネッツトヨタ湘南 茅ヶ崎店にお邪魔しましたよ♪

2017_10_20_1 お美しいPOLAレディーが、お二人いらっしゃいました☆ミ
私も早速「ハンドトリートメント」して頂いちゃいましたよ(*^ω^*)ノ

2017_10_20_2

2017_10_20_3
実はこの日とっても寒くて、末端冷え性の私は、特に爪の血色がすこぶる悪かったのです。。。(例えるならば、くすんだグレー寄りの紫色...)
でも、およそ15分間トリートメントをして頂いて、その爪の色がなんと「サクラ貝」の色に大変身!!

2017_10_20_4
肘から指の先まで、ジワ〜っと血が行き渡るような感覚が分かりました。
しかも、トリートメントのおかげで、手はモチモチのスベスベ〜♪
なんだか、誰かに触れて欲しくなっちゃうくらい(笑)

そんな私の頑固なカッサカサの手を、ものの15分でツッヤツヤにしてしまったゴッドハンドの持ち主は、POLAのビューティーディレクター熊添まさこさんです(^.^)
ありがとうございました!!

2017_10_20_5

トリートメントの最中も、お肌の悩み相談なども聞いてくれて、本当に至れり尽くせり。
し!か!も!
これだけじゃないんです。
一通りハンドトリートメントが終わったあと、POLAのお試しキットまで頂いちゃいました!(°o°)
お店によって内容は違うのですが、茅ヶ崎店では、現在テレビCMで話題の新商品のキットを頂きました。
どれだけ手厚いサービスなんだぁあ!

車のメンテナンスだけでなく、手のメンテナンスまでして貰えちゃう一日なのでした。はぁ〜、思い出すだけで幸せ(*´ω`*).。oO

さて!今回の30分アート★ミ

2017_10_20_6
ベルバラ風のPOLAビューティーディレクターのお二人です!!
大変に喜んで下さり、喜ばせ上手なだけでなく、喜び上手なPOLAレディーさんなのでした。
本当にありがとうございました!

では、また来週♪

top