ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

ネッツトヨタ湘南伊勢原店の正面に直売所

こんにちは!せとちゃんです☆ミ
体調不良で2週間お休みをいただいていました。完全復活です!!

そんな今回はネッツトヨタ湘南伊勢原店からスタート!(*´ω`*)ノ20170909_170910_0008ネッツトヨタ湘南伊勢原店がある国道246号線を挟んで向かい側にある20170909_170910_0003【吉川果樹園】さんの直売所にお邪魔しましたよ!

さて皆さん、伊勢原は昔から果物農家さんが多い地域だって、知ってましたか?(^.^)♪
イチゴ、梨、ブドウ、柿、ミカンなどなど...色々作っているんです!
​吉川果樹園さんがある国道246号線沿いには、色んな直売所が並んでいます。

吉川果樹園さんでは、現在『巨峰』が旬を迎えています(∩*´ω`*∩)
宝石のようにツヤツヤ輝くそのルックスにうっとり。。。

20170909_170910_0006

20170909_170910_0005


ちゅるん!と皮を剥くと、果汁が滴る身が露わに!!!美しい、、、!
一度口に運んでしまったらもう虜。

20170909_170910_0004



鼻から抜ける芳醇な香りにうっとり。
吉川果樹園さんの巨峰、恐るべし。
毎朝食べたくなるような、爽やかな美味しさでした♪

でも、この吉川果樹園さんの巨峰が食べられるのはあと数日。。。
皆さん、このブログを読んだら、吉川果樹園さんへGO!!
ちなみに、巨峰シーズンのあとは柿が食べられるそうですよ☆ミ
柿も楽しみですね〜!

20170909_170910_0007_2

皆さん是非、ネッツトヨタ湘南伊勢原店で洗車やメンテナンスをしてもらっている間に、吉川果樹園さんで旬の果物をゲットしてみてはいかがでしょうか(>ω<)

今回の30分アート♪

20170909_170910_0002
吉川果樹園さんの巨峰です!なかなかのクオリティ!(これぞ自画自賛)
「額に入れて飾るわね」と喜んでいただけました(;ω;)嬉しい...!

では、また次回お会いしましょう!

20170909_170910_0001

top