ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

ヴィッツくんに魔法がかかる?

今日はネッツトヨタ湘南平塚店からお送りしました。リポーターは岡本さくら

Dsc_0432

写真は、イベントの司会を務めた営業企画室の池上さんと岡本さくら

19日、20日に行われたお子様向けイベント、ヴィッツ君とお話ができちゃうという

イベントで、レース仕様のヴィッツ君がショールームの中でちょっとした事件を起こしながら

お話をしていくという物語を行いました。Dsc_0433たくさんのお子様に集まってもらい、盛り上がりました。

ヴィッツ君ともたくさんお話ができたようですよ。

この企画、今後どうするのか、未定ということですが

子供たちの笑顔、またみたいですね。

Dsc_0437

top