ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

宮ケ瀬クリテリウム

こんにちは!せとちゃんです!

今回は、ネッツトヨタ湘南がサポートしているイベント【​ネッツトヨタ湘南presents 宮ケ瀬クリテリウム】が行われている、宮ヶ瀬ダムからお届けしました!

20170708_170709_0005

このイベントは、宮ケ瀬ダムの広い敷地や周辺道路に、1周およそ950mのコースを作って、そこを自転車で周回するというものです!

20170708_170709_0002

20170708_170709_0003

まだ小学校に上がっていない4~5歳のお子さんから60代くらいの方まで、なんと300人以上の参加者がありました♪
​年齢や能力によってクラス分けされているので、初心者の方も安心ですよね(*^^*)b

以前リポートした大磯クリテリウムは真っ平らなコースでしたが、今回の宮ヶ瀬クリテリウムのコースはアップダウンの激しい(高低差20〜25m)、ドMにはたまらないコースです!《スタッフの須田さん談》

20170708_170709_0004

ということで、今回の30分アートは、急な坂のコースを自転車で登る参加者さんと須田さんの絵です!(イメージ画)

20170708_170709_0001

ドSコーチの須田さんとの動画はこちら

SHONAN JOYFUL DRIVE 2017/07/02
YouTube: SHONAN JOYFUL DRIVE 2017/07/02

さらに、ネッツトヨタ湘南のブースにいた厚木店の営業 伊藤さんにもお話を伺いました!ぜひ動画でご覧ください☆

SHONAN JOYFUL DRIVE 2017 厚木店伊藤さんは大沢たかおに似ている
YouTube: SHONAN JOYFUL DRIVE 2017 厚木店伊藤さんは大沢たかおに似ている

top