ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

86の実力を知る・・・

ご機嫌よう。せとちゃんです(*^◯^*)

7月30日、富士スピードウェイでは【Fuji86style with BRZ 2017】というイベントが行われました!

20170805_170806_0004


朝8時過ぎから、スポーツカー86による、レースやパレード、トークショー、試乗などが行われました♪
​My86に乗ってきた方やファンが多く集まっていましたよ!
スポーツカーのイベントなだけあって、若い方も多かったです(^.^)

​会場の一角には、ネッツトヨタ湘南を含む神奈川県のトヨタカーディーラー4社を中心とするKTグループが、独自の86イベントを開催していました!
その名も『86ミーティングLAP6』

20170805_170806_0003


このイベントでは、自分の86をドリフトコースで走らせたり、86の実力をプロドライバーの運転で体感試乗出来るんです☆ミ

ということで、私も人生初のスポーツカー86を、プロのドライバーさんの隣で体感することに!!

レーサーの菊地靖さんに乗せていただいたんですが・・・大変なことに

20170805_170806_0002

その模様は、動画にてご覧ください。。。_(:3 」∠)_

SHONAN JOYFUL DRIVE 瀬戸山 富士スピードウェイで撃沈
YouTube: SHONAN JOYFUL DRIVE 瀬戸山 富士スピードウェイで撃沈


撃沈瀬戸山の放心昇天です。

ただ言えることは、めちゃくちゃ楽しかったです!!86凄すぎ!!!
アトラクションに乗った気分でした♪

ということで、今回の30分アート☆
テーマは86試乗後です!
クオリティが低いことに関しては触れないで下さい!

20170805_170806_0001

それではまた来週〜( ∩´ω`*∩)

top