ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

エアコンのニオイ対策

こんにちは!
せとちゃんです(*^.^*)

今回は、ネッツトヨタ湘南平塚店から、夏のカーエアコンのフィルター事情についてお届けしました♪

お話を伺ったのは、平塚店副店長にして、ヴィッツレースでは“稲妻ドライバー”として活躍されている、上村 肇さんです!(スーツ姿初めて見た!)

20170715_170716_0001_0 車のエアコンをつけるとフワッと漂ってくる、イヤーなカビのニオイ。。暑い、けどエアコンをつけると臭い。。。そんなんじゃ夏のドライブも思いっきり楽しめませんよね(;o;)

そんなニオイを、素早く解決してくれる素敵な『プラン』が、ネッツトヨタ湘南にはあるんですって!
かかる時間およそ15〜20分!早!!
涼しい場所で、冷たいドリンク(飲み放題)をいただきながら、車のニオイもスッキリ解決だなんて(*´▽`*)
これで夏のドライブも安心ですね!

詳しくは、ネッツトヨタ湘南へ、お問い合わせ下さい☆

それでは、今回の30分アート♪
テーマは、車のニオイ菌と闘う上村副店長(某アニメキャラ風)

20170715_170716_0002_0

ではでは今日はこの辺で(^^)ノシ

動画もあります

SHONAN JOYFUL DRIVE 稲妻ドライバー
YouTube: SHONAN JOYFUL DRIVE 稲妻ドライバー

top