ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

ブルーベリーでおめめぱっちり


みなさんこんにちは♪
せとちゃんです(*´▽`*)ノ

今回はネッツトヨタ湘南厚木店から、リポートカーのヴィッツ(ハイブリッド)に乗って、秦野市の【秦野いとう農園】さんにお邪魔して、伊藤隆弘さんにお話を伺って来ましたよ!

2017_06_23_2

こちらの【秦野いとう農園】では現在『ブルーベリー狩り』を楽しむことが出来るんです(*≧∀≦*)

料金は40分大人800円!!
800円でブルーベリー食べ放題ですよ?!これはお得!◎

早速私も楽しむことに☆ミ

2017_06_23_3



畑なのに足元もきちんと整備されているので歩きやす〜い♪
ズラリと並ぶブルーベリーの木。列によって植えられている種類が違うので、甘かったり酸っぱかったり、粒が大きかったり小さかったり、色んなブルーベリーを楽しむことが出来ます。

2017_06_23_4

(※私の背後に写り込んでいるのは霊的な物ではありません。Sディレクターです。)

採ったブルーベリーはお土産に持って帰って、ジャムなどにする人もいるんだとか!新鮮なブルーベリーでジャム、、、う〜ん贅沢♪
この日は父の日だったので、私は持って帰ったブルーベリーで、ブルーベリーチーズケーキを作りましたよ(^.^)/

2017_06_23_5



ブルーベリーそのものがとても美味しいので、過去最高傑作でした!

さてさて、前回からリポートの模様(?)を動画でアップしていますが、今回の動画にはテーマがあります。
題して【ずっと行きたかったブルーベリー狩りに、彼氏に連れて行ってもらえた、いちいち反応が面倒臭いタイプの彼女】です。

瀬戸山の演ずる面倒な女子
YouTube: 瀬戸山の演ずる面倒な女子

ちなみにカメラを回すSディレクターは、終始しかめっ面でした。何故かしら??( °° )笑

30分アートも、動画でお届けします♪

SHONAN JOYFUL DRIVE 秦野ブルーベリー狩り
YouTube: SHONAN JOYFUL DRIVE 秦野ブルーベリー狩り

2017_06_23_1_2

次の週末どこドライブしに行こうかな〜?と迷っているそこのあなた☆ミ

『秦野いとう農園』でブルーベリー狩りを楽しんでみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

では、また日曜日に♪

秦野いとう農園

http://itofarm.life.coocan.jp/

top