ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

東名高速海老名サービスエリアに外から入る

こんにちは♪
せとやまです(*^◯^*)ノ
いつも“SHONAN JOYFUL DRIVE”聴いて下さりありがとうございます!

今回はネッツトヨタ湘南 海老名店からお届けしました。
この海老名店、凄いんです!!(笑)
何が凄いって、海老名店の隣には大型ショッピングモールがあるので、
車の点検整備や洗車をしてもらっている最中、フラっとお買い物したり、
映画を観たりして時間を有効活用出来ちゃうんです!!ぜひお出かけついでに海老名店へGO( *´ω`* )♪

さてさて、この日のリポートカーはこりゃまたお初のC-HR!

20170512_170514_0005

見てください!デザインがめちゃくちゃカッコいいんです!なんだか強そう!(笑)

車内も広々〜快適なドライブが楽しめました\(^.^)/

C-HRに乗って今回ドライブしたのは、いま全国的にも話題の
【東名高速道路海老名サービスエリア】です!
サービスエリアって言うと、普通高速道路を利用している人しか入れないですよね!。。。
でも実は、この海老名サービスエリア、『外から入って』楽しむことが出来ちゃうんです!!
し・か・も!!サービスエリアの外に専用の駐車場があるんです。

ってことはですよ??
この海老名サービスエリア下り線に、これだけを買うために訪れる人も居ると言う
《ぽるとがる》のメロンパンを、わざわざ高速道路に乗らなくても買うことが出来ちゃうんです♪
(私は一番人気の海老名メロンパンの一口サイズバージョンをGET)

20170512_170514_0004

これなら渋滞に巻き込まれる心配もないし、上り線に車を止めて、

歩いて下り線まで行くことが出来ちゃうので、帰り道に
「あ!!メロンパン買い忘れた!!」ってなってもメロンパンを諦めなくて済むのです。

外から海老名サービスエリアに入るための駐車場の情報などは、
ネットで【ぷらっとパーク海老名】で検索してみてくださいな♪


最後に30分アート!

20170512_170514_0002

今回は塗り絵です。この日のリポートカーでもあるC-HRの塗り絵大会が海老名店で行われていて、

私も挑戦!!

大人気なく絵の具まで使い、本気で塗った結果、、、
なかなかファンシーな仕上がりに(笑)
海老名店で貼っていただくことに!
小河原さん、ありがとうございます!!

20170512_170514_0001_2

ではでは、お肉を頬張る肉食感溢れる私でサヨウナラ〜〜(*´◒`*)ノシ

20170512_170514_0003

top