ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

おじやのカフェが相模大野に

こんにちは♪
せとちゃんです
今回はネッツトヨタ湘南 相模大野店からスタートっ!

リポートカーはコチラ☆『シエンタ』

2017_05_27_1

マスカットのような色味が乙女心をくすぐります(笑)

車内も天井が高くて広々ゆったりですよ(∩´ω`∩)


シエンタに乗って目的地へGo!
向かったのは私の大好きなお店です♪

相模大野店から移動すること10分、【bio ojiyan cafe】です。

このおじやんカフェは下北沢や原宿にもお店があるんですけど、

その名の通り美味しい“おじや”が頂けるのです。

風邪を引いた時やお鍋の〆のイメージが強くて、

なんだか特別感があるおじや。
お店で食べることが出来るって、嬉しい!\( *´▽`* )/♪

念のため言っておきますが。。。“おやじカフェ”じゃないですからね(笑)

お店の外観がコチラ!

2017_05_27_2
お、お、おっしゃれ〜〜!!

中はこんな感じです。
じゃじゃーん
レトロな感じが素敵な店内。

2017_05_27_3

ソファーもわざとアンティークっぽくなるような加工を施しているだとか!

2017_05_27_4

2017_05_27_5


気になるおじやメニューは、なんと一種類しかないのです。

えーーーーおじやカフェなのに?!って思っているそこの貴方様。

ご安心くださいませ。
『トッピング』で自分流にカスタムすることが出来るのです!

そのトッピング、なんと14種類!!

【主なラインナップ】

☆明太子

☆鶏の唐揚げ

☆納豆
☆じゃこ

☆焦がしチーズ

☆焦がしマヨネーズなどなど、、、


どれにしようか迷っちゃいますよね〜!私もメニューと睨めっこ。

悩んだ末選んだのは、明太子に焦がしチーズのトッピング。

2017_05_27_6

ちなみにディレクターは、焦がしマヨネーズ。(チョイスが若い...)

2017_05_27_7

もうね、たまらんですよ。

ほんのり焦げた表面のチーズのまろやかさにピリッと辛みがアクセントの明太子、
相性の良さ120%ですね。
ディレクターの焦がしマヨネーズトッピングも
一口頂きましたが、これは罪深い美味しさ!!
お出汁が染み込んだご飯にマヨネーズ、、、幸せな気持ちにしてくれます。

大人数で行って、それぞれ選んだトッピングのおじやをシェアすれば
色々な味が楽しめていいですよね。
(食いしん坊論)

また、おじや以外にも豚の生姜焼き定食やサラダ、
オードブルなどのメニューも充実してますよん♪

何度お店に足を運んでも楽しさが尽きないのがbio ojiyan cafeさんの魅力です。

基本年中無休だそうです。

ぜひ、自分流のおじやを楽しみに行ってみてはいかがでしょうか(^.^)


最後に30分アート♪
KANAさんから頂いたリクエスト。

2017_05_27_8

2017_05_27_9

『おやじがおじやを食べる図』モデルはディレクターです(嘘です)

では「私のおじや一口いる??熱いから火傷しないでね。あーん」風の写真でまた来週〜〜(*^ω^*)ノシ

2017_05_27_10

top