ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

七里ヶ浜フリーマーケット

こんちにちは!( *´o`* )
せとちゃんです。
訪問ありがとうございます♪♪

今回はネッツトヨタ湘南 大和店からスタート!リポートカーはこちら☆
オーリス。

2017_05_19_1


The スタイリッシュ。
大き過ぎず小さ過ぎない、女性でも運転しやすいサイズです。

さてさて、そんなオーリスでのドライブ(1時間ほど)を楽しみながらやって来たのは。。。毎月第2第4の週末に、国道134号線沿い、江ノ電七里ヶ浜駅近くの駐車場で行われている【七里ヶ浜フリーマケット】!!

2017_05_19_2

すごい人!すごいお店の数!
そして皆さんお気づきかと思いますが。。。この七里ヶ浜フリーマケット、すぐ下が砂浜なんです!!潮が満ちていたらすぐ下が海になります!!
なんという素晴らしきロケーション!
会場からは江ノ島も望めました♪

2017_05_19_3

七里ヶ浜フリーマケットは、とにかくお洒落。海沿いでフリーマケットってだけでもだいぶお洒落なのに、お店に並んでいるお洋服や手作り雑貨も、サーフ系(?)ハワイアンチック(?)でお洒落。遊びに来ているお客さんも、そのお客さんの連れているワンちゃんまでもがお洒落でした。。。

せっかくなので、私もお洒落さん達に混ざり(きれてない)お買い物を楽しみました\(*^o^*)/
目に止まったのは、コチラ!
大田区から参加しにやって来た、こりゃまたお洒落なマダム達による手作りのミニトートバッグ♪♪

2017_05_19_4

この素材面白いんです!なん、荷物をまとめるのに使うあの“麻紐”と毛糸で作られているんですって!( °ω° )
マダム達のこだわりは、この可愛らしいデコレーション。
デニムのワッペンにパイナップルのスタンプがなんとも夏っぽい☆

2017_05_19_5

このデコレーションは直感で施しているのだそう。センス良すぎますね。
カラフルなものがあったり、スマイルマークのものがあったり、どれにしようか迷っているうちに買い損ねてしまいました。。心残り(;o;)

2017_05_19_6

他にも素敵なものがたーーくさん並んでいた、七里ヶ浜フリーマケット。

お店を出してみたい!というそこのあなた、一つの場所を4000円で借りられるそうですよ!(私も似顔絵屋さんとか開きたいなぁ)
次回は、5月27日、28日に開催予定です!詳しくは『七里ヶ浜フリーマケット』で検索してみて下さいね♪

それでは最後に、30分アート!
今回は、七里ヶ浜フリーマケットの総合的なイメージをイラストにしてみました〜\(*´◒`*)/ じゃじゃん。

2017_05_19_7

会場はとてもハッピーな空気に包まれていたので、イラストもハッピーな感じになりました!

ではでは、最後まで読んで下さり、ありがとうございました!
また来週♪♪

マーケットの世話人の川辺さん、ありがとうございました。

2017_05_19_8

top