ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

小田原さかなセンターで

皆さんこんにちは♪
せとちゃんです(*´◒`*)

青空が清々しい今回は、ネッツトヨタ湘南 小田原店からスタート!

この日ネッツトヨタ湘南 小田原店では、POLAさんによるハンドマッサージサービスが行われていました!
癒しの時間をありがとうございます♪

20170423_1

さて、今回のリポートカーはコチラのプリウスでした!

20170423_2

とーっても静かで、ハンドルも滑らかで、サイズ感も丁度いい♡
乗りやすさ◎でした!

そんなプリウスに乗ってやって来たのは、、、コチラの【小田原おさかなセンター】!!
近くに海が望める小田原おさかなセンターは、ドライブに持ってこいのスポットです♪

20170423_3

小田原おさかなセンターには、鮮魚店、乾物、加工品、お野菜、お寿司、ラーメンなど、湘南が誇る美味しいもの達が集結しているんです!

今すぐここで小田原グルメを食べたーい!という方必見。
いこい寿司さんでは、人気の海鮮丼があるのです!旬のお魚がこれでもか!!ってくらいドドーンと乗ってボリュームも満点!
そして最近オープンした市場内にあるラーメン屋さんでは、アサリのお出汁が滲み出た、貝だし塩ラーメンがその美味しさで早くも話題に!

中でも感動したのが。。。
おさかなセンターで買った鮮魚や乾物、お野菜などをその場で焼いて食べることが出来る《バーベキュースペース》があるのです!
一テーブル90分1000円で借りることが出来ます\( *´▽`* )/
ということで、私も早速♡

20170423_4旬のアジに白ハマグリ、牡蠣、ホタテ、サザエ、、、たーーっぷりと頂いちゃいました!

この時期の海産物って、どうしてこんなに美味しいのかしら。。。
アジは身がふっくらで程よい油のノリ、そして何よりアジが濃い!!(アジだけに...)
ホタテは焼き上がるにつれて貝柱がパンパンに膨れ上がり、とても一口じゃ食べきれない!幸せ!!

20170423_5

20170423_6

20170423_7

お腹いっぱいに海鮮BBQを楽しんだあとはお土産さんへ♪

まるいし商店さん!タコみりんというタコをぺっちゃんこにしてみりん干しを頂きました♡

20170423_12

お家に帰って炙って食べたのですが、、これは手が止まらなくなるのでご注意。完全に虜です。

最後に30分アート!

今回はBBQで頂いた旬のアジとホタテをリアルタッチで描きました。
いかがでしょう??
(描いた絵は、まるいし商店の美男美女若夫婦に差し上げました♡)

20170423_9

20170423_10_2

美味しさは絵では表現しきれなかったので、、是非みなさん、大型連休に小田原おさかなセンターさんにお出掛けしてみてください(>ω<)/
ちなみに、大型連休中は小田原おさかなセンターの駐車場を50台分増設されるとのことです!


ではでは、小田原おさかなセンターに向かう道中にSディレクターが教えてくれた、素敵なフォトスポットでの一枚でまた来週〜〜(∩*´ω`*∩)

20170423_13

top