ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

調子はどーだい? コーダイ飯田登場!

みなさんこんにちは!
リポーターのせとちゃんこと瀬戸山 知花です☆ * . °

2回目のSHONAN JOYFUL DRIVE 聴いて頂けたでしょうか?( *´ω`* )

さて、来週日曜日は富士スピードウェイで、ヴィッツレースが行われます!
なんでも、そのヴィッツレースに出場する新人レーサーが居るということで、、

【ネッツトヨタ湘南 鴨宮飯泉店】にお邪魔しました!

今回のリポートカーはコチラ♡

Image_70cfd0d

ヴィッツレースで実際に走る、ヴィッツ(ハイブリッドオートマチック車)でーす♪♪
メタリックブルーと白がこりゃまた人目を惹く!!街中を走っていたら手を振ってくれる人も居ましたよ!嬉しい〜o(>ω<)o

Image_2a59557

『今日の調子はどうだーい?!』
「こうだーい!!」
、、、はい、ということで(笑)
“こーだい飯田さん”こと、ネッツトヨタ湘南鴨宮飯泉店 サービスチーフの飯田こうだいさんです!

車と体を動かすことが大好きだという“こーだい飯田さん”は、来週日曜日に富士スピードウェイで行われる、ヴィッツレースに出場します!
「20位以内を目指して頑張ります!!」と意気込みを話してくれました。みなさん、こーだい飯田さんを応援しましょう\(*^o^*)/

Image_cdc6f75

しかも、今回は2台体制で行われるということで、期待も2倍ですね!
ぜひ週末はヴィッツレースの観戦へお出かけ下さーい♪


最後に、今回の30分アート!
闘志溢れるこーだい飯田さんとヴィッツのイラストを描かせて頂きました。

Image_142016a

Image_2ee9326

ではでは、また来週〜♡

top