ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

大磯クリテリウム

皆さんこんにちはー!
せとちゃんこと瀬戸山 知花です♡

4月16日のリポートは、大磯ロングビーチの駐車場で行われた

【大磯クリテリウム】をお届けしました(*´▽`*)

今回は、ネッツトヨタ湘南 平塚西店からスタート!


リポートカーは、コチラ♪

20170416_170420_0006


じゃじゃーん!ボクシー!!

人生初ボクシーでしたが、視界が開けていて運転しやすかったです。
ボクシー運転する女の子って、カッコ良くないですか??(*´◒`*)笑

そんなこんなで、ドライブを楽しみながら大磯ロングビーチに到着。
すでにレースが始まっていました!

20170416_170420_0005

コースは1周およそ1kmなので、全体を見渡すことが出来ます。

参加人数は400人以上というだけあって、会場は熱気に包まれていました!

目にも止まらぬ速さで目の前を過ぎて行くライダー達。


最高スピードは60kmにも上るんだとか!!ビックリ!

20170416_170420_0004

今回お話を伺ったのは、株式会社ウォークライドの、

須田晋太郎さん!好きなラーメンの具は、海苔だそうです。


須田さんは「今回のイベントは、最年少は幼稚園生、最高齢は70歳代の方と、

幅広い世代の方々に楽しんで頂けます。

また、9月に行われる箱根ヒルクライムにも是非、参加して欲しい!」

と爽やかな笑顔で呼びかけて下さいました。

20170416_170420_0002



箱根ヒルクライムは、現在エントリー受付中です!

是非この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか(*^^*)♡

最後に、今回の30分アート♪(最近30分オーバーしているのは秘密)

20170416_170420_0003



自転車のスピード感を表現しきれず、、!!悔やまれるクオリティ。


すださんに差し上げました!

ではでは、私のオフショット

20170416_170420_0001

【ドライブデートで彼にポテトをあ〜んする】シチュエーションで、

また来週〜〜(*´ω`*)ノ♪(笑)

top