ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

はれたりく もったり

寒い日が続いていますが、暖かいコーヒーを探しに相模原市の淵野辺近辺にやってきました。

はれたりくもったりという名前の喫茶店は80歳のオーナーが開かれているお店です。趣味は和太鼓ということで、若い人たちと一緒に元気に和太鼓にも打ち込まれていらっしゃいます。

店内は懐かしの映画のパンフレットやレーザーディスクが飾ってあります。

レーザーディスクプレイヤーが調子悪くて、見られないんですよとおっしゃっていましたが貴重な作品がたくさんありましたよ。

ご主人の面白い話を聞きながらのコーヒーはとても有意義な時間でした。

お店は外に星条旗が出ていれば営業中です。

神奈川県相模原市中央区相生3-3-18

_170204_0327

_170204_0330

_170204_0331

_170204_0332

_170204_0335

_170204_0333





top