ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

サーフィンはいつでもできる!

今日は、まず、鵠沼サーフビレッジで11時からフリーマーケットの会場で ミニライブをさせていただきました。集まっていただいた皆さんありがとうございました。

_1839

そして今は鵠沼海岸4丁目にありますi-surferサーフィンスクールというところに来ています。代表の石関太郎さんにお話を伺いました。

_8917

_2169



サーフィンは実は1年じゅうできるし、今の時期は、海水の温度も高いほうなので始めるにはいい時期だと伺いました。ちょっとやってみようかなぁという気分になりました。

リポートカーは黒のアクアでしたよ

_9091

top