ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

おもちゃドクター

リポーターのSAKUです!


今日のリポート先は、
茅ヶ崎の里山公園!!!

_7335

赤いアクアで出かけました。


広さ東京ドーム8個分という
とっても広〜〜い公園です。


ここで毎月第四日曜日に、

【おもちゃ病院にこにこ】
という病院が開院されています!


ぬいぐるみや壊れたオルゴールなど、
おもちゃを治してくれるんです。

_4412

おもちゃ病院のドクターさんや、
ナースのみなさんが熱い話を沢山
して下さいましたっ。

これ、おもちゃナースのみなさんが作っている

折り紙のコマです。よく回るんですよこれが

_1864

_9860

患者さん(おもちゃ)の中には

親が壊れたおもちゃを直そうと思って手を出したけれど、元に戻せなくなった

というものも持ち込まれたりするんです。

もしお家に眠っている

おもちゃがあったらぜひ!

足を運んでみて下さいね〜〜♫


素敵なドクターやナースのみなさんが
待ってくれていますよ\(^o^)/♡

_7186_2

_8752





来週は富士スピードウェイへ☆

今日のリポート聴いてくださった
リスナーのみなさん、

ありがとうございました!


それではまた来週〜〜♫



SAKU*

top