ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

明日は海の日。安全に海水浴、海のレジャーを楽しもう


リポーターのSAKUです*


明日は海の日!

Image1_22



ということで、
今日のリポートは海上保安庁へ♫


湘南海上保安署へお邪魔しました!!


この夏海に行かれる方も
多いと思いますので、

ぜひ安全に楽しく
遊びましょうね〜〜っ。


なんと!

リポート後特別に巡視艇うみかぜの船内に
入らせていただきました〜〜

_7105

お話を聞かせて下さった、
古泉さんありがとうございました。

_7050

女性で海上保安庁で働かれる方は
10人に1人だそうです。

お話しされる姿も
キラッキラしていました!!!


(´-`).。oO(かっこいい。。。


しかも同世代ということで、、
なんだか感動してしまいました。。。

聴いて下さったリスナーさん、
ありがとうございました( ^ω^ )


それではまた来週~~~~。


SAKU*

top