Midnight Jammin' - Fm yokohama 84.7

STEREO CHAMP 久しぶりのライブでした!

◎7月16日(木)は、モーションブルーヨコハマで、

 STEREO CHAMP、およそ4カ月ぶりのライブでした。

 窓を開けて海風も感じながら、お客さんを前にしての演奏は、最&高でした!

 今回は、ステイホーム期間中に、密かに練習していた歌にも少し挑戦して、

 いつにない緊張感を楽しんだライブにも、なりました。

   こうして、感染防止に気をつけながら。

  ライブ活動を続けて行けたらと思っています。

  来てくださった皆さん、ありがとうございました。

 STEREO CHAMP 公式HP

★番組では、あらためて 僕のバンド STEREO CHAMPのメンバーを紹介させてもらいました。

 *トランペットは、泣く子も黙る、、、必殺仕事人、類家心平さん

 *ピアノは、優しくて、リズム感が良くて、なくてはならない存在  渡辺翔太さん

 *ベースは、ボストン・バークリーで出会って以来 公私共に連絡を取り合っている 山本連さん

 *10年以上の付き合い、タイトでソリッドなグルーヴで、強烈な個性を持つ 福森康さん

 それぞれが幅広く活躍しているアーティストばかりです。

★あとは、香港で出会った実業家 クリエイターズネクスト社長・窪田望さん

 一緒に話して、カラオケに行って意気投合、kobitのweb CMを作りました。

 ベースの山本連くんやドラマーの柵木雄斗くん も参加しました。

   動画はこちらから

★ひとりで、生演奏した曲は、

 フランク・シナトラやジョン・コルトレーンでもおなじみのジャズスタンダード

 「My One And Only Love」、いかがだったでしょうか?

  演奏して欲しい曲へのリクエストもお待ちしています。

★おすすめの1曲は、Anderson Paak の「Lockdown」

 人種差別問題について歌ったメッセージソング

 歌詞の日本語訳も、ぜひ、チェックして下さい。

 香港のことなど、世界で起こっている出来事に思いを馳せながら、

 お届けしました。

 曲の動画はこちらから

***********************************

♪ 7月17日(金)OA曲  ♪

M1.   I Didn't Know What Time It Was /  井上銘

M2.   My One And Only love (生演奏 ) /   井上銘

M3、  Lockdown / Anderson Paak

 radikoで放送聴けます!

***********************************

★番組の感想、呼んでほしいゲスト、リクエスト、お待ちしています。  

 メール jam@fmyokohama.jp /  twitter #jam847

【井上銘 最新情報】

★8月17日(月)May Inoue × Marty Holoubek × Shun Ishiwaka

  @新宿ピットイン  / Start 19:30

   詳しくは、こちら

★現在、アルバム「Our Platform」発売中!

 井上銘 HP

【来週の番組ゲスト】

 アルバム「IN ANY WAY」をリリースしたシンガーソングライター 大比良瑞希さん

 一緒に 生演奏もするので、お楽しみに ♬

 

 

top