HYUNDAI INSTER presents Amazing Drive Report - Fm yokohama 84.7

飛香、もぐもぐ幸せだったよ。

「森のようにフロアいっぱいに広がるグルメの楽しさ」がテーマの、キュービックプラザ新横浜2階3階にあります、ぐるめの森にインスターに乗って!行って参りました!!!

フロアに上がった瞬間、お腹が鳴って止まらない!!美味しい香りが漂う漂う!
キュービックプラザ新横浜担当の上村さんにお話を伺うと、こちらは横浜や川崎発のスイーツ・ベーカリー店がいっぱいということで、地元の味をたっぷり楽しめる!魅力的なグルメエリアですね!

 

 

伺ったのは3階にある「VANILLABEANS」さん、「galbe yokohama」さん!VANILLABEANSさんは横浜発のチョコレートショップ!

今週木曜日 15日から店頭に並ぶ新商品、「ショーコラ 宇治抹茶味」を頂いてしまいました!
サクッとしたクッキーと、口溶けなめらかな生チョコと濃厚な抹茶味が贅沢ぅぅぅう!
こちらのお店の目玉商品はショーコラとパリトロ!皆さんにも食べて欲しい〜!
お話を伺った中尾さんと上村さんとパシャリ!

 

 

 

そして、galbe yokohamaさんは、カヌレをはじめとした焼き菓子のお店!

カヌレは毎日毎朝の焼きたてが店頭に並ぶという!

気になったピスタチオ味のカヌレを頂きました!たっぷり使用されたピスタチオペーストが上品なお味〜!見た目も可愛いので幅広い年齢層の皆様が楽しめそう!
お話を伺った大森さんと上村さんとパシャリ!

 

 

美味しかったなあ、幸せだったなあ。
約6分のリポートの中に幸せが詰まってたなあ。もぐもぐもぐもぐ。お届けしました!!
ありがとうございました!


明日のリポートもお楽しみに!

top