HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第65回放送 最終回】

みなさん☆

こんばんわ!

HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』 パーソナリティー

「夕焼け小焼けーズ いさお」です!


本日は最終回でした!
でも!最後の最後までいただいたメールを少しでも多く紹介したかったので!

4人のゲストに来ていただきました!

・絢梨さん
・じゅんぺいさん(夕焼け小焼けーズ)
・昌美さん
・ひろさん(のーうぇざー)

配信系アーティストとひとくくりで言っても様々なメンツがいるんです♪
多種多様な方法で番組作りをしています!

ぜひみなさん観に行ってみてくださいね!



伴組始まって1年と3か月。

本当にありがとうございました。

生配信というものをより多くの人に知ってもらうために行ってきました!
実際どれくらいの人に興味を持ってもらえたのか、わかりませんが
少しでも気になってくれた人がいるのなら、嬉しい限りです!


SNSやインターネット。
こんなにも便利でこんなにも楽しいものですが、
ニュースではネガティブなものが多く流れます。

しかし、

どんなものも使う人、手段によって変わってくると思います。
ここの配信系アーティストたちが届けているものをぜひみて参加してみてもらいたいですね☆



引き続き生配信でみんなお届けしていきます!
いつでも待っていますのでぜひ遊びに来てください。

合言葉は…エフヨコサイコー!

ありがとうございました!











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

HighシーンGO!GO! 


夕焼け小焼けーズ いさお



▼夕焼け小焼けーズいさおの生配信サイト▼

■ツイキャス
毎日23時から配信中!
ミュージシャンが集まる音楽バラエティ『いさおのおキャス』→こちら


■配信アプリMeMeLive
iOSの方(APP Store): こちら
Androidの方(Google Play): こちら


▼夕焼け小焼けーズ MV▼
We are オキャ中放送部!/夕焼け小焼けーズ

top