HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第61回放送 ゲスト:OverBeat Tsuneさん】

みなさん☆

こんばんわ!

HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』 パーソナリティー

「夕焼け小焼けーズ いさお」です!


本日は!
ビートロックバンド 「OverBeat」のドラマーであり配信アーティストでもある「Tsune」さんに来てもらいました!
ロックバンドとは思えないくらい配信ではほのぼのとした時間を届けている彼ですが、熱き魂は誰にも負けないです。
そんなTsuneさんがお届けしてくれた曲たちを紹介します!


【Tsuneが選ぶOVER VEHICLEの曲Best5】


1.空

2.ロンリーウォーズ

3.ロンリーウルフ

4. DDI

5.To Dive To Live






でした!
勢いのある曲が多いですね!
やはりドラマー!
リズム刻んで上がる曲がお好き!

ぜひ、みなさん!そんなTsuneさんの生配信も観に行ってみてくださいね♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて! 来週は…配信系アーティスト「星野雄太」さんがゲストで登場です!

ぜひお聴きくださいな!



番組宛へのメールお待ちしております!

質問、感想、トークテーマなど!どしどしお送りください★

■現在募集テーマ
・ホワイトデーの思い出は?

パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!

宛先は hs@fmyokohama.jp までお送りください♪

※ラジオネームを添えて送信ください☆

今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

HighシーンGO!GO! 


夕焼け小焼けーズ いさお



▼夕焼け小焼けーズいさおの生配信サイト▼

■ツイキャス
毎日23時から配信中!
ミュージシャンが集まる音楽バラエティ『いさおのおキャス』→こちら


■配信アプリMeMeLive
iOSの方(APP Store): こちら
Androidの方(Google Play): こちら


▼夕焼け小焼けーズ MV▼
We are オキャ中放送部!/夕焼け小焼けーズ

top