HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第59回放送 ゲスト:パステルカメレオン純平さん】

みなさん☆
こんばんわ!

HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』 パーソナリティー

「夕焼け小焼けーズ いさお」です!


本日は!
私いさおの活動するグループ夕焼け小焼けーズのメンバーでもあり!
パステルカメレオンというユニットでも活動中の「じゅんぺい」さんに来てもらいました!


バラードからアップ系の音楽、そして歌謡曲まで盛りだくさんの曲の中から!
今回はバラードで純平さんの選ぶ曲Best3をお届けしていただきました☆



【じゅんぺいが選ぶ!パステルカメレオンのバラードBest3】


1.LoveSong 

2.LOVE ALL

3.DELETE

番外編(いさおチョイス)

4. 君の声






です!

最後に一曲我慢できず、私のおすすめも流していただきました(笑)

名曲が盛りだくさんのパステルカメレオン。

ぜひ!配信でチェックしてみて下さいね♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて! 来週は…配信系アーティスト「けんしろう」さんがゲストで登場です!

ぜひお聴きくださいな!



番組宛へのメールお待ちしております!

質問、感想、トークテーマなど!どしどしお送りください★

■現在募集テーマ
・ホワイトデーの思い出は?

パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!

宛先は hs@fmyokohama.jp までお送りください♪

※ラジオネームを添えて送信ください☆

今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

HighシーンGO!GO! 


夕焼け小焼けーズ いさお



▼夕焼け小焼けーズいさおの生配信サイト▼

■ツイキャス
毎日23時から配信中!
ミュージシャンが集まる音楽バラエティ『いさおのおキャス』→こちら


■配信アプリMeMeLive
iOSの方(APP Store): こちら
Androidの方(Google Play): こちら


▼夕焼け小焼けーズ MV▼
We are オキャ中放送部!/夕焼け小焼けーズ

top