HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第52回放送 イノセントミュージック1期生】

みなさん☆こんばんわ!

HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』 パーソナリティー

「夕焼け小焼けーズ いさお」です!


2018年最後放送!

この一年本当にたくさんの方ありがとうございました!
無事一年間放送継続することができました。

もっともっと「配信」というものを知ってもらうべく!
これからも良さを届けていきますね☆


今日はリスナーの方から暖かいメールが届きました!

私の後輩たちを応援してくれという、嬉しいメール!
なので、今年最後は後輩たちの曲をかけまくりました!




・地球人/Shiho Rainbow

・Prana/羽生田 早穂

・ボクランナー/石上恭哉

・ラッキーハピネス/ハピネスカラー









でした!
ぜひ全員配信しているので気になってくれた方は
MeMeliveをダウンロードして見に行ってみてね!


では、また来年もよろしくお願いします!
たくさんのお便りもお待ちしております★


よいお年を☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さてさて! 来週は…ゲストをお呼びしました!配信系アーティスト「けんしろう」さんです!

ぜひお聴きくださいな!



番組宛へのメールお待ちしております!

質問、感想、トークテーマなど!どしどしお送りください★

■現在募集テーマ
・来年の抱負は?
・冬の食べ物と言ったら?

パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!

宛先は hs@fmyokohama.jp までお送りください♪

※ラジオネームを添えて送信ください☆

今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

HighシーンGO!GO! 


夕焼け小焼けーズ いさお



▼夕焼け小焼けーズいさおの生配信サイト▼

■ツイキャス
毎日23時から配信中!
ミュージシャンが集まる音楽バラエティ『いさおのおキャス』→こちら


■配信アプリMeMeLive
iOSの方(APP Store): こちら
Androidの方(Google Play): こちら


▼夕焼け小焼けーズ MV▼
We are オキャ中放送部!/夕焼け小焼けーズ

top