HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第56回放送 ゲスト:BestPartnerの曲Best5】

みなさん☆
こんばんわ!

HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』 パーソナリティー

「夕焼け小焼けーズ いさお」です!


本日は!
配信系アーティスト「BestPartnerの曲Best5」でした♪


「BestPartner」

埼玉県出身「ひろ」
新潟県出身「こっしー」
の二人で結成されている「BestPartner」。

アコースティックの良さを全力で届け続ける二人。
優しい歌、手を差し伸べる歌、すっと心に届く歌を届け続けています。


そん二人は今スペシャルユニット「のーうぇざー」のメンバーとして活躍中!

どちらもチェックしてくださいね!


では!
今日のいさおの勝手にランキングは…BestPartnerの歌!


1位 青空と君

2位 スカイライン

3位 情熱の華

4位 それでも君が好き

5位 wind flag








でした!
Best5のつもりでしたが、気が付けばこんなパターンの歌ありますよ!
の、ご紹介になってました…!(笑)

こっしー&ひろの二人もMeMeLiveにて配信をしています☆
背信で歌も歌ってくれますのでコメントしに行ってみてくださいね~!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて! 来週は…配信系アーティストでありピアノ弾きシンガーソングライター「星野雄太特集」です!

ぜひお聴きくださいな!



番組宛へのメールお待ちしております!

質問、感想、トークテーマなど!どしどしお送りください★

■現在募集テーマ
・バレンタインデーの思い出は?
・ホワイトデーの思い出は?

パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!

宛先は hs@fmyokohama.jp までお送りください♪

※ラジオネームを添えて送信ください☆

今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

HighシーンGO!GO! 


夕焼け小焼けーズ いさお



▼夕焼け小焼けーズいさおの生配信サイト▼

■ツイキャス
毎日23時から配信中!
ミュージシャンが集まる音楽バラエティ『いさおのおキャス』→こちら


■配信アプリMeMeLive
iOSの方(APP Store): こちら
Androidの方(Google Play): こちら


▼夕焼け小焼けーズ MV▼
We are オキャ中放送部!/夕焼け小焼けーズ

top