HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第54回放送 ゲスト:夕焼け小焼けーズともぞうさん】

みなさん☆
こんばんわ!

HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』 パーソナリティー

「夕焼け小焼けーズ いさお」です!


今回はメールにていただいた内容!
私のグループ「からっぱこ」特集でした。


ゲストにはメンバー「ともぞう」も呼んでお話しさせていただきました♪


てなわけで、今回は…!


ともぞうの勝手にランキング!

お勧めするからっぱこの曲をBest3まで届けてもらいました♪

1位 ダジャレー・ヌーボー/からっぱこ

2位 TAKE my love/からっぱこ

3位 ええじゃないから/からっぱこ





でした!

+お便りでいただいた曲「VIVAゲンキーノ」もお届けさせていただきました☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さてさて! 来週は…配信系アーティスト「OVER VEHICLEの曲特集」です!

ぜひお聴きくださいな!



番組宛へのメールお待ちしております!

質問、感想、トークテーマなど!どしどしお送りください★

■現在募集テーマ
・来年の抱負は?
・冬の食べ物と言ったら?

パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!

宛先は hs@fmyokohama.jp までお送りください♪

※ラジオネームを添えて送信ください☆

今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

HighシーンGO!GO! 


夕焼け小焼けーズ いさお



▼夕焼け小焼けーズいさおの生配信サイト▼

■ツイキャス
毎日23時から配信中!
ミュージシャンが集まる音楽バラエティ『いさおのおキャス』→こちら


■配信アプリMeMeLive
iOSの方(APP Store): こちら
Androidの方(Google Play): こちら


▼夕焼け小焼けーズ MV▼
We are オキャ中放送部!/夕焼け小焼けーズ

top