HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第51回放送 クリスマスに聴きたい曲 BEST5】

みなさん☆こんばんわ!

HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』 パーソナリティー

「夕焼け小焼けーズ いさお」です!


街はもうすっかりクリスマス!
あちこちでイルミネーションがキレイに光ってますね~!

みなさんのおすすめのイルミネーションはどこですか??

自分は新宿のサザンテラスですかね!
キレイですよー!



今回のいさおの勝手にランキングは…

配信系アーティストの「クリスマスに聴きたい曲Best5」!


イルミネーションと同じくクリスマスを彩る曲たちを届けました♪


1位 There is no Santa Claus/OVER VEHICLE

2位 サンタデジャネイロ/からっぱこ

3位 クリスマスの魔法/Best Partner

4位 DON'T WORRY/パステルカメレオン

5位 Carry a Dream/ひまわり






です!

みなさん!

配信つないでくれれば僕たちがまってます!

素敵なクリスマスを過ごしましょう★

メリークリスマス!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さてさて! 来週は…いさおの勝手にランキングはお休みで今頑張っている新人アーティストを紹介する回です!

ぜひお聴きくださいな!



番組宛へのメールお待ちしております!

質問、感想、トークテーマなど!どしどしお送りください★

■現在募集テーマ
・来年の抱負は?
・冬の食べ物と言ったら?

パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!

宛先は hs@fmyokohama.jp までお送りください♪

※ラジオネームを添えて送信ください☆

今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

HighシーンGO!GO! 


夕焼け小焼けーズ いさお



▼夕焼け小焼けーズいさおの生配信サイト▼

■ツイキャス
毎日23時から配信中!
ミュージシャンが集まる音楽バラエティ『いさおのおキャス』→こちら


■配信アプリMeMeLive
iOSの方(APP Store): こちら
Androidの方(Google Play): こちら


▼夕焼け小焼けーズ MV▼
We are オキャ中放送部!/夕焼け小焼けーズ

top