HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第50回放送 のーうぇざー特集 BEST5】

みなさん☆こんばんわ!

HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』 パーソナリティー

「夕焼け小焼けーズ いさお」です!

今日はラジオネーム「とむとむ」さんからのお便りでゲストに来てもらいました!

配信系アーティスト『のーうぇざー』より!
こっしーさん&ふくろうさんが出演してくれました☆


▼のーうぇざー▼

ひろ、こっしー、ふくろう、ちゃんしん
の四人で構成されるポップスユニット!

ホッと一休みなメッセージを届けてくれるグループ。
ぜひチェックしてみてね!


いさおの勝手にランキング!



改め…



今回は「のーうぇざー」の勝手にランキング!

1位 はっぴはっぴーでぃず

2位 キミハイナイ

3位 Let's go summer

4位 カモンベイベー

5位 Shooting star






12月11日にNewアルバム「やったぁ」を発売したのーうぇざー!

ぜひ、この一枚でクリスマス、そのてこの冬を楽しんでみてください♪

心から温まる曲が盛りだくさんです!


のーうぇざーのひろさん、ちゃんしんさんもまたゲストの来てくださいね~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さてさて! 来週は…いさおの勝手にランキング!「クリスマスに聴きたい曲Best5」です!

いよいよクリスマスがやってきますね!

メリークリスマス♪




番組宛へのメールお待ちしております!

質問、感想、トークテーマなど!どしどしお送りください★

■現在募集テーマ
・来年の抱負は?
・冬の食べ物と言ったら?

パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!

宛先は hs@fmyokohama.jp までお送りください♪

※ラジオネームを添えて送信ください☆

今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

HighシーンGO!GO! 


夕焼け小焼けーズ いさお



▼夕焼け小焼けーズいさおの生配信サイト▼

■ツイキャス
毎日23時から配信中!
ミュージシャンが集まる音楽バラエティ『いさおのおキャス』→こちら


■配信アプリMeMeLive
iOSの方(APP Store): こちら
Androidの方(Google Play): こちら


▼夕焼け小焼けーズ MV▼
We are オキャ中放送部!/夕焼け小焼けーズ

top