HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第47回放送 漢の中の漢の歌BEST5】

みなさん☆こんばんわ!

HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』 パーソナリティー

「夕焼け小焼けーズ いさお」です!


先週は女性配信系アーティストを紹介した回でしたが。
その反動で…今週は漢(おとこ)の歌SP!

男らしくなりたい…
男っていったいなんなんだ!?


押忍!
そんなあなたに届けたい!

配信で活躍しているアーティストたちの曲を紹介するコーナー。
いさおの勝手にランキング~!

押忍!


【漢の中の漢の歌BEST5】

1位 ただ/夢来「ゆらい」

2位 漢の価値/からっぱこ

3位 戦/OVER VEHICLE

4位 もういいよ/夢来「ゆらい」

5位 狼だってサ/夕焼け小焼けーズ



配信でも漢ってのをビンビンに伝えることができるぜぇ!
みんな男心ってもんをマックスフル充電させておけ!

押忍!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さてさて! 来週は…いさおの勝手にランキング!来週は配信系アーティスト「ARK特集」編です!
独特の世界観を持っているARK。
彼の曲を届けまくります!!

ヨーソロー!!!




番組宛へのメールお待ちしております!

質問、感想、トークテーマなど!どしどしお送りください★

■現在募集テーマ
・クリスマスの思い出!
・年越しは何して過ごす??


パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!

宛先は hs@fmyokohama.jp までお送りください♪

※ラジオネームを添えて送信ください☆

今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

HighシーンGO!GO! 


夕焼け小焼けーズ いさお



▼夕焼け小焼けーズいさおの生配信サイト▼

■ツイキャス
毎日23時から配信中!
ミュージシャンが集まる音楽バラエティ『いさおのおキャス』→こちら


■配信アプリMeMeLive
iOSの方(APP Store): こちら
Androidの方(Google Play): こちら


▼夕焼け小焼けーズ MV▼
We are オキャ中放送部!/夕焼け小焼けーズ

top