HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第46回放送 配信系女性アーティスト特集】

みなさん☆こんばんわ!

HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』 パーソナリティー

「夕焼け小焼けーズ いさお」です!


今回はリスナーさんからの要望もありました!
女性アーティストの曲はいさおの勝手にランキングで流さないのですか?と。

たしかーに!

今まで扱ってこなかったね…!

もちろんいます!
女性アーティストで配信をがんばっている人たち!

なので、今回は配信系女性アーティスト特集です♪


女性アーティストの歌声に癒されたい!
元気をもらいたい!


そんなあなたに届けたい!

配信で活躍しているアーティストたちの曲を紹介するコーナー。
いさおの勝手にランキング。

今回はランキングではなく紹介していきたいと思います♪

「配信系女性アーティスト特集」

・月に魅せられて/絢梨
・I'm a farmer/昌美
・地球人/Shiho Rainbow
・Prana~Burning your soul~/羽生田早穂
・ありがとう/ハピネスカラー






です!もちろん上記以外のアーティストもたくさんいます☆
そして、歌だけでなあくコミュニケーション取れるからぜひ配信へGO!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さてさて! 来週は…いさおの勝手にランキング!「漢(おとこ)の歌」編です!
漢の中の漢…の歌!届けるべしぃぃぃ!!!

漢臭い放送お楽しみに♪




番組宛へのメールお待ちしております!

質問、感想、トークテーマなど!どしどしお送りください★

■現在募集テーマ
・クリスマスの思い出!
・年越しは何して過ごす??


パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!

宛先は hs@fmyokohama.jp までお送りください♪

※ラジオネームを添えて送信ください☆

今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

HighシーンGO!GO! 


夕焼け小焼けーズ いさお



▼夕焼け小焼けーズいさおの生配信サイト▼

■ツイキャス
毎日23時から配信中!
ミュージシャンが集まる音楽バラエティ『いさおのおキャス』→こちら


■配信アプリMeMeLive
iOSの方(APP Store): こちら
Androidの方(Google Play): こちら


▼夕焼け小焼けーズ MV▼
We are オキャ中放送部!/夕焼け小焼けーズ

top