HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第44回放送 運転中に聴きたい曲 Best5】

みなさん☆こんばんわ!

HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』 パーソナリティー

「夕焼け小焼けーズ いさお」です!


今日はお便りで運転中に眠くならない方法はないですか?という質問から!

俺たちミュージシャン!
眠くならない方法はやっぱり曲だろう!?

…てな流れだったかな?そんなにかっこいい流れではなかったような。。。

てなわけで!



そんなあなたに届けたい!

配信で活躍しているアーティストたちの曲を紹介するコーナー。
いさおの勝手にランキング。

今回のテーマは!

「運転中に聴きたい曲 Best5」

1位 Party drive/HighシーンGO!!GO!!

2位 Let's go summer/のーうぇざー

3位 over drive/夢来「ゆらい」

4位 Say love me/Over Beat

5位 オエドライブ/からっぱこ


この曲たちを聴いてテンションあげていけば眠くなんてならないぜ!

でも…テンション上がりすぎてスピードも上がらないようにね♪

安全運転でいきましょ!!


あと…眠くなったら無理せずに寝てねzzz


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さてさて! 来週は…いさおの勝手にランキング!「家族愛の曲」編です!
なんとなく家族ってめんどくさかったりするけれどふと節目で振り返ると官署の気持ちがいっぱいよね。

でも言葉にするのは恥ずかしくて。。。
そんな人は音楽で気持ち届けてみてね♪



番組宛へのメールお待ちしております!

質問、感想、トークテーマなど!どしどしお送りください★

■現在募集テーマ
・クリスマスの思い出!
・年越しは何して過ごす??


パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!

宛先は hs@fmyokohama.jp までお送りください♪

※ラジオネームを添えて送信ください☆

今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

HighシーンGO!GO! 


夕焼け小焼けーズ いさお



▼夕焼け小焼けーズいさおの生配信サイト▼

■ツイキャス
毎日23時から配信中!
ミュージシャンが集まる音楽バラエティ『いさおのおキャス』→こちら


■配信アプリMeMeLive
iOSの方(APP Store): こちら
Androidの方(Google Play): こちら


▼夕焼け小焼けーズ MV▼
We are オキャ中放送部!/夕焼け小焼けーズ

top