HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第41回放送 好きな人に聴かせたい曲 Best5】

みなさん☆こんばんわ!

HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』 パーソナリティー

「夕焼け小焼けーズ いさお」です!


夏が終わるとやっぱり寂しい気持ちがあふれますね。。
もう上着を着ないと寒い季節。

いや上着のせいじゃない、あなたがいないと寂しい季節…!

てなわけでぇ!!!!

大好きなあの子に届け!まだ世に出ていない名曲たち!!
今週もいさおの勝手にランキング!

今回のテーマは!

「好きな人に聴かせたい曲 Best5!」

1位 ふたり/Best Partner
2位 こんなに好きになる前に/夢来「ゆらい」
3位 I love/星野雄太
4位 Message of love/HighシーンGO!!GO!!
5位 TSUMARIWA/ARK

配信系アーティストたちは日々曲を作り発信しております!
もしあなたにピッタリな曲があったらぜひ好きな人へ届けてあげてください!

一概に「ラブソング」といえど様々な形があるんですなぁ。
どれもこれも大切なメッセージだと思います。

沁みるぅ~~~!!!泣


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さてさて! 来週は…いさおの勝手にランキング!「失恋ソング」編です!
みんな…好きな人と一緒にラジオ聴いてね♪



番組宛へのメールお待ちしております!

質問、感想、トークテーマなど!どしどしお送りください★


パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!

宛先は hs@fmyokohama.jp までお送りください♪

※ラジオネームを添えて送信ください☆

今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

HighシーンGO!GO! 


夕焼け小焼けーズ いさお



▼夕焼け小焼けーズいさおの生配信サイト▼

■ツイキャス
毎日23時から配信中!
ミュージシャンが集まる音楽バラエティ『いさおのおキャス』→こちら


■配信アプリMeMeLive
iOSの方(APP Store): こちら
Androidの方(Google Play): こちら


▼夕焼け小焼けーズ MV▼
We are オキャ中放送部!/夕焼け小焼けーズ

top