HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第40回放送 秋に聴きたくなる曲 Best5】

みなさん☆こんばんわ!

HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』 パーソナリティー

「夕焼け小焼けーズ いさお」です!


すっかり涼しくなってきましたねぇ☆
これくらいの気温が一年中続く場所ないのかなぁ~!
最高なんだけどなぁ。

そんな秋にお届けしました!

今週もいさおの勝手にランキング!

まだまだみんなの知らない名曲があるんだぜぇ!
ってラジオ聴いてる人たちへ伝えたい★

いさおの勝手にランキング
今回のテーマは!

「秋に聴きたい曲Best5!」

1位 September wind/パステルカメレオン
2位 チクタク/Best Partner
3位 十五夜満月ミラーボール/からっぱこ
4位 カタラーナ/OVER VEHICLE
5位 別れのにおい/ひまわり

みんな配信系アーティストの曲です!
ラジオ聴いて心に響いた曲はありましたか??

やはーり秋はものさびしくなる季節なんですねぇ。
夏と冬のはざまの季節だからこそ色んな気持ちが複雑に絡み合うのかもしれないですね。

音楽と食が沁みる季節ですなぁ~!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さてさて! 来週は…いさおの勝手にランキング!「好きな人に聴かせたい曲」編です!
みんな…好きな人と一緒にラジオ聴いてね♪



番組宛へのメールお待ちしております!

質問、感想、トークテーマなど!どしどしお送りください★


パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!

宛先は hs@fmyokohama.jp までお送りください♪

※ラジオネームを添えて送信ください☆

今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

HighシーンGO!GO! 


夕焼け小焼けーズ いさお



▼夕焼け小焼けーズいさおの生配信サイト▼

■ツイキャス
毎日23時から配信中!
ミュージシャンが集まる音楽バラエティ『いさおのおキャス』→こちら


■配信アプリMeMeLive
iOSの方(APP Store): こちら
Androidの方(Google Play): こちら


▼夕焼け小焼けーズ MV▼
We are オキャ中放送部!/夕焼け小焼けーズ

top