HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第38回放送 勇気が出る曲 Best5】

みなさん☆こんばんわ!

HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』 パーソナリティー

「夕焼け小焼けーズ いさお」です!


今週はいさおの勝手にランキングのコーナーをお届けしました☆

配信系アーティストの曲をラジオを通してどんどんお届けしていきたかったんです♪

運転している人、家で勉強している人、色んな状況でラジオ聴いている人はいると思うんだけど。
少しでも曲で支えられたらいいよね!

いさおの勝手にランキング
今回のテーマは!

「勇気が出る曲Best5!」

5位 over/ひまわり
4位 Start/夢来「ゆらい」
3位 Shining sky/OVER VEHICLE
2位 まよいごと。/Best Partner
1位 Yell/パステルカメレオン

いさおのこれちょっと聴いて!
番外編 舞い上がれ好感度/からっぱこ

でした♪


このコーナーがみんなの素敵な出会いになりますよ~に★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さてさて! 来週は…いさおの勝手にランキング!「テンションが上がる曲」編です!



番組宛へのメールお待ちしております!

質問、感想、トークテーマなど!どしどしお送りください★


パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!

宛先は hs@fmyokohama.jp までお送りください♪

※ラジオネームを添えて送信ください☆

今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

HighシーンGO!GO! 


夕焼け小焼けーズ いさお



▼夕焼け小焼けーズいさおの生配信サイト▼

■ツイキャス
毎日23時から配信中!
ミュージシャンが集まる音楽バラエティ『いさおのおキャス』→こちら


■配信アプリMeMeLive
iOSの方(APP Store): こちら
Androidの方(Google Play): こちら


▼夕焼け小焼けーズ MV▼
We are オキャ中放送部!/夕焼け小焼けーズ

top