HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第37回放送 ゲスト:Kadoさん、星野雄太さん、ひろさん】

みなさん☆こんばんわ!

HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』 パーソナリティー

「からっぱこ いさお」です。

今日のゲストは私の配信系アーティスト仲間の、 

Over Beatのリーダー Kadoさん。
HighシーンGO!!GO!!のリーダー星野雄太さん。
のーうぇざーのリーダーひろさん。

3名に来てもらいました☆




メールでもらったトークテーマでたっぷりお話しさせてもらいました☆

●テーマ1
我が家ならではの食事の組み合わせ!

配信中にもコメントでもらったんですが、北海道の方たちは「納豆+砂糖」で食べるんですね!

知らなかった。。。

●テーマ2
変なあだ名つけられたことありますか?

内田なのにうっちーじゃない人出会ったことないですね(笑)


あっという間の30分でした。
正確にはたっぷりカットでした…(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さてさて! 来週は…いさおの勝手にランキング!「勇気をくれる曲」編です!



番組宛へのメールお待ちしております!

質問、感想、トークテーマなど!どしどしお送りください★


パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!

宛先は hs@fmyokohama.jp までお送りください♪

※ラジオネームを添えて送信ください☆

今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

HighシーンGO!GO! 


夕焼け小焼けーズ いさお



▼夕焼け小焼けーズいさおの生配信サイト▼

■ツイキャス
毎日23時から配信中!
ミュージシャンが集まる音楽バラエティ『いさおのおキャス』→こちら


■配信アプリMeMeLive
iOSの方(APP Store): こちら
Androidの方(Google Play): こちら


▼夕焼け小焼けーズ MV▼
We are オキャ中放送部!/夕焼け小焼けーズ


top